2015.10.22
見学会
家づくり

2棟同時完成見学会、スタンプラリー開催!

伊藤 甚宰

 去る10月9日(金)、エリーヌホームの協力業者会の方々と、安全研修会及び懇親会を盛大に開催させて頂きました。

 当日は、37社、40名もの大勢の皆さんにご参加頂き、約1時間ほど、エリーヌホームの現状と今後の方針について、工事現場の安全管理、現場の整理整頓、近隣住民の皆様への配慮、などについて話し合いました。

 お施主様にとって、人生最大の事業である、「家づくり」は、私たちエリーヌホームの社員と協力業者の皆さんとのチームワークで、お施主様に喜んで頂けるような、りっぱなお家をお引き渡ししなければなりません。
ですから、協力業者様との、常日頃からのコミュニケーションが、とても大切なのです。

 当日は、研修後の懇親会でも、お互いにお酒を酌み交わしながら、大いに盛り上がりました。

 現在、着工中のお家が14棟、今後着工する予定のお家が、7件も控えております。
 明日からも、「お互いに、頑張りましょう!」と、固く誓いあった、「有意義なノミニュケーション」でした。

 今週の週末には、「子育て世代のお家」と、「三世代家族のお家」の2棟同時完成見学会を魚津市で開催させて頂きます。

 魚津市の海側の「平伝寺地内」から、毛勝山のふもとの、「東城地内」、まで移動しなければなりませんが、車で約15分位で行ける距離です。

「将来、家づくりを考えていらっしゃる方々に、少しでも参考にして頂ければ……」

 このような、お施主様からの、暖かいご好意で開催させて頂く見学会なので、一人でも多くの方々にご来場して頂きたいのです。
 
 と言うわけで、今回は、2会場共ご見学して頂くと、抽選でもれなく、2000円~8000円相当のギフト券をプレゼントさせて頂く、「スタンプラリー」を開催させて頂きます。
 
 盛りだくさんの、今回の2棟同時完成現場見学会を、楽しみながら、ゆっくりと、実際にお住まいになられる「違うタイプのお家」を、ぜひご覧になって下さい。