2021.08.13
住まいのこと
見学会
家づくり

8月21日・22日は予約制見学会!

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

来週末の21日(土)・22日(日)に、【魚津市青島地内】にて完成現場見学会を開催いたします。
今回お施主様のご厚意により皆様にご覧いただくお家は、【自分たちらしい家づくり】をテーマに、お施主様の”好き”がたくさん詰まった見どころ満載のおしゃれなお家です。


他のお家とは違う!?お施主様のこだわり

玄関土間はタイル仕様ではなくモルタル仕上げで、シンプルでスタイリッシュな空間となりました。

他にも、好きなインテリアを飾ることもできる壁一面の有効ボードやニッチ、お施主様がご用意されたおしゃれな室内窓やサンルームの室内物干しなど、お施主様のこだわりを随所に感じられます。

高天井で広々とした24.8帖のリビング

2.7mもある高天井と白を基調とした解放感のあるリビングは、お施主様ご自身で塗られた梁がアクセントとなりました。

キッチンの前は小上がり畳なので、家事をしながらお子様の様子を見守ることができます。

また、水回りの床はお手入れがしやすいクッションフロアを採用し、家事がラクになる工夫もされています。

収納力×将来を見据えた間取り

2階の子供室は、将来2部屋に分けることができる間仕切り可能なお部屋です。

寝室横の4帖のウォークインクローゼットには、デザイン性の高い可動棚を設置し、使い勝手も良く、”見せる収納”としてお店のようなおしゃれな雰囲気です。

他にも納戸など、家族の成長と共に増えていく”モノ”を十分に収納できる空間が広がります。

ご紹介しきれない見どころがまだまだたくさんありますので、是非会場でご体感いただけばと思います!

当日は、新型コロナ感染予防のため1時間2組様の完全予約制となっております。
まだ十分予約が可能なので、お手数ですがご予約のうえご来場ください!
予約申し込みされた方々には、わかりやすい案内地図をお送りします。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!!

8月見学会のお知らせ

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、富山県の真夏でも一年中エアコン一台で快適に過ごせるエコ住宅が完成しました!
高断熱高気密の性能にこだわったお家に興味をお持ちの方は必見です!

 

【開催場所】 富山県魚津市青島地内

【開催日時】 2021821日(土)・22日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで


☆イベント詳細はこちら☆