2022.12.03
エリーヌちゃん
日常
社内の様子

最近の社内の様子

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

当社は創業93年、現在の事務所は平成2年に建てられ、ここ数年玄関のタイルの補修や、外壁の修繕など少しずつメンテナンスが必要になってきています。

年内には事務所の電気を徐々にLEDに変えたり、大広間の畳の入れ替えなど、スタッフが快適に仕事ができる環境が少しずつ整っていけばと思っています。

また、事務所には目立った看板がなく、事務所の少し先に会社のロゴと会社名が大きく描かれた倉庫があるのですが、初めていらっしゃる方に「事務所を通り過ぎて、倉庫の方に行ってしまいました。」とよく言われます。


そこで、初めての方でもすぐわかるように、事務所の前に看板を新設しました。

他にも、お客様用の駐車場に白線を引き、わかりやすく、停めやすくなりました。

今年新しくなったエリーヌちゃんがお出迎えしていますので、迷わずお越しいただけると思います!


12月見学会のお知らせ

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回は、「将来を見据えた暮らしやすい平屋」が完成しました!
また、ZEH水準の『エコ住宅』になりますので、「平屋」に興味のある方、「店舗付き住宅」に
興味をお持ちの方は必見です!

【開催場所】 富山県滑川市追分地内

【開催日時】 20221210日(土)・11日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら