2020.08.19
住まいのこと
家づくり
メールマガジン

メールマガジン、毎日とても楽しみにしています!

伊藤 甚宰

 私が家づくりに初めて携わらせていただいたのは平成12年で、今年で記念すべき20周年を迎える事ができました。
この20年間で、本当に多くの方々とご縁をいただく事ができ、本当にうれしく思っております。

 私たちのお客様は、約70%が子育て世代の若い方々なんですけど、皆さん当然の事ながら、家づくりは初めての経験ですから、
「何から始めていいのかわからない?」、
「自分の年収で、住宅ローンがちゃんと払っていけるのか、とても心配なんです!」

 と、将来に対して、大きな不安をかかえていらっしゃるのです。

 そこで私は、住まいづくりでお困りの方々に、「失敗しない住まいづくりの秘訣」を、2年前からメールマガジンで配信させていただいております。

 また、これから家づくりを始める方々に必要な、家づくりのダンドリ土地探し住宅ローンの事失敗しない資金計画の作成方法など、わかりやすい資料を、ホームページを通して無料プレゼントもさせていただいております。

 先日私のメールマガジンと著書をお読みいただいているK様から、本当にうれしい、感想メールをいただきました。

仕事から帰って、伊藤社長からのメルマガを読むのを毎日、楽しみにしています。
毎回毎回新しい発見があります。ひとえに解りやすく、こちらの視点にたった内容だからこそなんでしょうね。
何度も何度も感謝しても、しきれません。
また、今は『富山県で家づくりをするなら。』も朝夕の通勤電車の中で読んでいます。
ローンの話、土地の探し方、誰からも聞いたこともなく、何度も何度も本もメルマガも読み返しています。
お金の話も誰かに任せるのも方法かな?と簡単に思っていたことが、あさはかな自分を戒めるようになりました。
とにかく今はしっかりとした知識を得ることが、はじめの一歩だと思っています。

 自分のメールマガジンや著書が、感謝されているという事は、本当に光栄な事ですし、大きな励みにもなるのです。

 これからも、ホームページを通してお役に立てるような、喜んでもらえるような情報をお伝えできるように、コロナにも熱中症にも負けずに頑張りたいと、改めて決意をさせて頂いたK様からのメールでした。