2021.12.08
見学会
家づくり

【黒部市】12/11(土)12/12(日)『富山県の真冬もあたたかい家』予約制見学会

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

今週末は【黒部市吉城寺地内】にて完成現場見学会を開催いたします。
今回お施主様のご厚意により皆様にご覧いただくお家は、『富山県の真冬もあたたかい家』です。

【富山県の真冬でもエアコン一台であたたかいエコ住宅】

外壁は断熱性・耐久性に優れ、省エネ効果もある金属サイディングを使用しており、これから迎える富山県の寒い真冬もあたたかいお家となりました。
また、高い断熱性と省エネ効果がある樹脂とLow-E複層ガラスの高性能樹脂窓を採用しているので、寒い冬も暑い夏もきもちよく過ごせるエコ住宅です。


【生活動線がすっきりとする収納計画】

食品庫、リビング収納、洗面脱衣室のクローゼットなど、各お部屋に必要なものをちゃんと置き場所を決めて、すぐ片付けられるようにバランス良く収納を設けています。

要所要所に収納スペースを確保しているので、自然とモノが片付き、お家もスッキリとするので、必然的に家事もスムーズに行えるお家となりました。 

また、寝室には壁一面にクローゼットを設置し、収納力たっぷりの空間になりました。
パイプハンガーのスペースを十分にとったクローゼットは、吊してしまうお洋服をたくさん収納することができ、収納したモノが一目でわかる効率の良いスペースです。

【洗濯家事が楽ちんな間取り】

洗面脱衣室の広々とした造作洗面台は、洗面ボールやカウンターなど自分の好みで組み合わせることができるオリジナリティあふれるデザインです。ミラーもお施主様ご自身でご用意された自分たちらしい素敵な洗面室となりました。


併設してあるクローゼットは、パイプハンガーや可動棚を設置して、毎日使うものをすぐにしまっておける便利で効率のよい収納スペースです。

また、キッチンすぐ側には洗濯家事がスムーズに行えるユーティリティを配置しました。
アイロンがけが可能な棚も設置し、ブルーのアクセントクロスと高窓から光が差し込む爽やかなユーティリティとなりました。

他にも、「各お部屋のこだわりのあるアクセントクロス」など、まだまだ見どころがたくさんありますので、ぜひ会場で【子育て世代のリアルなお家】をご体感いただければと思います。

当日は、新型コロナ感染拡大予防のため、1時間2組様の完全予約制となっております。
ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!
予約申し込みをされた方には、わかりやすい案内地図をお送りします。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

今週末は完成現場見学会!

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、真冬でもエアコン一台で快適に過ごせるエコ住宅が完成しました!
高断熱高気密の性能にこだわったお家に興味をお持ちの方は必見です!

 

【開催場所】 富山黒部市吉城寺地内

【開催日時】 20211211日(土)・12日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで


イベント詳細はこちら