2022.06.22
住まいのこと
見学会
家づくり

【魚津市】6/25(土)・26(日)は完成現場見学会

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

今週末は【魚津市本江地内】にて完成現場見学会を開催いたします。
今回お施主様のご厚意により皆様にご覧いただくお家は、家事がしやすい動線お家でゆったりと過ごすことのできるおしゃれな内装など、見どころ満載のお家です。


ホテルライクでスタイリッシュなLDK

リビングの中央部分を一段高く凹ませた「折り上げ天井」、壁掛けTVの設置場所には「エコカラット×間接照明」「グレーと木目を基調とした内装」で、ホテルライクでスタイリッシュなLDKになりました。

回遊できるキッチンは、間接照明の優しい光で食事の支度も、食事の時間も楽しめる雰囲気のある空間です。

キッチン横がダイニングスペースなので、食事の準備や片付けが効率的にでき、くつろぐスペースと食事をするスペースが程よい距離感で、家族それぞれが思い思いに過ごすことができます。


身支度も片付けもしやすい『洗濯家事』動線

「3.5帖の広々と使いやすい洗面・サンルーム」と隣接する「ファミリークローゼット」は、キッチンから回遊できるので、食事の支度や後片付けのスキマ時間に「洗濯家事」もできる家事ラク動線です。

また、1階のファミリークローゼットは、家族みんなの着替えを収納したり、普段よく使うモノを一箇所に片付けられるのでお部屋も散らかりにくく、子育て世代には便利なスペースです。

2階も見どころたくさん…

書斎にはおしゃれな室内窓」を設置し、閉塞感のない、ひとり時間も楽しめるくつろぎの空間となりました。


最近ではお子様が「リビング学習」をするご家庭も多く、「子ども部屋の勉強机をいつ買うか?」と悩まれる方もいらっしゃると思います。

そこで、子ども部屋にはいくつになっても勉強机としても使いやすいシンプルな造作カウンターを備えたので、「勉強机問題」も解決し、お部屋全体もスッキリとしました。


他にも…

他にも、「収納力もある外部物置」「セカンドリビング」など、まだまだ見どころがたくさんありますので、ぜひ会場で【子育て世代のリアルなお家】をご体感いただければと思います。

当日は、新型コロナ感染拡大予防のため、1時間2組様の完全予約制となっております。
ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!
予約申し込みをされた方には、わかりやす案内地図をお送りします。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


今週末は完成現場見学会

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、一年中エアコン一台で快適に過ごせるエコ住宅が完成しました!

子育て世代の『エコ住宅』に興味をお持ちの方は必見です!

 

【開催場所】 富山県魚津市本江地内

【開催日時】 2022625日(土)・26日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら