2022.07.11
住まいのこと
エコ住宅
見学会

【黒部市】7/16(土)、17(日)は「2週連続見学会」の第2弾です!

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

先週末は、完成現場見学会にご来場いただき、ありがとうございました!

そして、今週末は「2週連続!完成現場見学会」の【第2弾】を黒部市新牧野地内にて開催いたします。
今回のおうちは「南欧風の明るくシンプルなお家」です。

シャンデリアが映える明るいLDK

建具やキッチンなどの設備も白で統一したホワイトインテリアが特徴の、明るく清潔感のあるLDKになりました。

高級感のある鏡面塗装のフローリングは、大理石の風合いでホテルライクな上品な仕上がりになり、リビングに入ると目をひくシャンデリアとの相性も抜群です。

また、フローリングはワックス掛けが不要で、キッチンなどの汚れやすい場所でもお手入れが簡単なのが嬉しいです!

帰宅時動線も家事動線も良い間取り

玄関ホールは広く、日用品などの収納にも便利な物入があるので、買い物帰りの片付けも楽ちんです。

また、玄関から入るとすぐ洗面室があるので、帰宅時動線も◎、サンルームの壁いっぱいの棚も片付け楽ちんで、洗濯家事がスムーズになる家事動線のよい間取りになりました。

また、アンティーク調の白の洗面台大理石風のフローリングがマッチして、雰囲気のある洗面サンルームになりました。

広い寝室と家族みんなで使えるWIC

寝室は1階の明るく爽やかな印象と比べて、濃いブラウンの木目のフローリングで、一日の疲れを癒す落ち着いた印象のお部屋になりました。

4.0帖もあるウォークインクローゼットは、可動棚やハンガーパイプを設置して、家族みんなのファミリークローゼットとしても十分な収納力です。

扉がないので大きなモノを片付けやすく、クローゼット内の通路はもちろん、着替えるスペースも十分とれる広さです。

「アクセントクロスがかわいい子ども部屋」「掃除もしやすい将来を見据えた広々としたトイレ」など、まだまだ見どころがたくさんありますので、ぜひ会場で【子育て世代のリアルなお家】をご体感いただければと思います。


当日は、新型コロナ感染拡大予防のため、1時間2組様の完全予約制となっております。
ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!
予約申し込みをされた方には、わかりやす案内地図をお送りします。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


今週末は予約制見学会!

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、一年中エアコン一台で快適に過ごせるエコ住宅が完成しました!

子育て世代の『エコ住宅』に興味をお持ちの方は必見です!

2週連続!見学会〔第2弾〕

【開催場所】 富山県黒部市新牧野地内

【開催日時】 20227月16日(土)・17日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら