2022.07.27
住まいのこと
家づくり
見学会

【富山市】7/30(土)、31(日)は7月見学会【第3弾】です!

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

今週末は「7月完成現場見学会」の【第3弾】を滑川市水橋小池地内にて開催いたします。
今回のおうちは「オープン階段×吹き抜けが目を引くラグジュアリーなお家」です。


「オープン階段×吹き抜け」がおしゃれなLDK

オープン階段が目を引くLDKは、上部が吹き抜けとなり解放感のある空間です。

グレーを基調とした内装やそれぞれのお部屋に合わせた間接照明、アクセントクロスエコカラット壁面高級感のある非日常空間を作り上げました。

また、小上がりのタタミコーナーは、一息つくのに”ちょうどよい”落ち着く空間となりました。


家事がしやすいパントリーやユーティリティ

キッチンは通路幅が広いので作業がしやすく、すぐ横のパントリーに大きな荷物もスムーズに運ぶことができます。
パントリー内の専用冷凍庫や、すぐ近くに冷蔵庫を設置するので、買い物の後の片付けや、食事の準備がラクになる動線です。

また、パントリー内のL型の可動棚は、どこに何があるかわかりやすく、在庫切れや過剰なストックもなくせます。

ユーティリティ完全独立型の洗濯家事専用のスペースとなり使い勝手抜群です。

身支度も帰宅時の片付けもしやすい動線

脱衣室も洗面室も広々としているので、お子様のお風呂上りも、朝の身支度もスムーズにできるストレスフリーな空間になりました。

洗面室に併設したファミリークローゼットは、玄関からも直結しているので、身支度はもちろん、帰宅時に上
着やかばんなども片付けやすく、お部屋が散らかりにくい動線です。

他にも…

「おしゃれな寝室と書斎」「玄関ホールにある洗面」など、まだまだ見どころがたくさんありますので、ぜひ会場で【子育て世代のリアルなお家】をご体感いただければと思います。

当日は、新型コロナ感染拡大予防のため、1時間2組様の完全予約制となっております。
ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!
予約申し込みをされた方には、わかりやす案内地図をお送りします。

皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

今週末は予約制見学会!

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、一年中エアコン一台で快適に過ごせるエコ住宅が完成しました!

子育て世代の『エコ住宅』に興味をお持ちの方は必見です!

7月見学会は3会場で!〔第3弾〕

【開催場所】 富山県富山市水橋小池地内

【開催日時】 2022730日(土)・31日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら