2022.12.07
エコ住宅
住まいのこと
家づくり
見学会

【滑川市】12/10(土)・11(日)は完成現場見学会

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

今週末は【滑川市追分地内】にて完成現場見学会を開催いたします。
今回お施主様のご厚意により皆様にご覧いただくお家は、『将来を見据えた暮らしやすい平屋』で、高い省エネ性能を有するZEH水準「エコ住宅」です!

見学会前に、見どころを少しだけご紹介いたします。

生活がしやすい『平屋』

2LDK+加工室・販売所の34.1坪平屋住宅です。

居住部分は18帖のLDKに、8.0帖、5.0帖の寝室が2部屋あります。
キッチン部分は、赤みを帯びた上品なシステムキッチンと飾り棚がアクセントとなり、お気に入りのキッチンツールや小物置いたり、家事が楽しくなる空間になりました。

4.0洗面脱衣室は洗濯機が2台置ける広々としたスペースで、目の前には1.5帖のクローゼットを設置し、「洗う→干す→しまう」の一連の洗濯家事がスムーズにできます。

また、各お部屋にもそれぞれのクローゼットがありますが、家族が普段使いするものを収納できるファミリークローゼットとして使える使い勝手の良い、収納力抜群のスペースとなりました。

加工所と販売所が併設された店舗住宅

お施主様が栽培されているイチジクや季節の野菜などを加工し、販売できる店舗付き住宅です。
居住空間と店舗空間の動線など、これから店舗付き住宅をお考え方にはとても参考になるお家です。

他にも…

「ウォークスルーの玄関クローク」「散らかりにくくなる各お部屋の収納スペース」など、まだまだ見どころがたくさんありますので、店舗付き住宅にご興味がある方平屋に興味がある方はぜひ会場でこれから実際にお住まいになられるお家をご体感いただければと思います。

当日は、新型コロナ感染拡大予防のため、1時間2組様の完全予約制となっております。ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!

予約申し込みをされた方には、わかりやすい案内地図をお送りします。

そして今回は『小学生以下のお子様にクリスマスブーツ』をプレゼント!
皆様のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。

今週末は完成現場見学会!

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回は、「将来を見据えた暮らしやすい平屋」が完成しました!
また、ZEH水準の『エコ住宅』になりますので、「平屋」に興味のある方「店舗付き住宅」に
興味をお持ちの方は必見です!

【開催場所】 富山県滑川市追分地内

【開催日時】 20221210日(土)・11日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら