2022.05.18
日常

初孫と「ライン」を始めました!

伊藤 甚宰
2年ぶりに行動制限のなかったゴールデンウィーク、あなたはどのように過ごされましたか?故郷へ帰省された方々、親しい仲間、家
2021.08.03
日常

孫がエリーヌホームに入社内定!?

伊藤 甚宰
私は、可愛い6人の孫たちを授かることができました。その中で、唯一の女の子である小学3年生の5孫が、「じじ、私の手紙をブロ
2021.05.10
社内の様子
日常

油断大敵!ケガをしてしまいました!!

伊藤 甚宰
「あっ!しまった!」と思った瞬間転んでしまい、目の前に庭の花壇が迫ってきて、右顔面を激しく強打してしまいました。ひたい
2021.01.22
日常

8ヶ月ぶりに、6孫集合!

伊藤 甚宰
昨年の9月21日~22日、福井県小浜市から、次女親子が8ヶ月ぶりに富山に帰ってまいりました。正月には、「次は春休みに来る
2020.05.07

寂しかった、ゴールデンウィーク!

伊藤 甚宰
 私が1年間で最も大好きな季節は、新緑の季節、「ゴールデンウィーク」であります。3人の子供たちがまだ小さかった頃には、車
2020.01.30
日常

孫たちに、いつまでも若々しいと言われたい!!

伊藤 甚宰
 私たちが行なう完成現場見学会などのイベントには、これから住まいづくりをされる方はもちろんですが、既にエリーヌホームで家
2015.05.23
日常

悲惨だった、寂しい結婚記念日

伊藤 甚宰
 私が、一年の内で一番好きな月は、正月と5月です。  特に5月は気候もさわやかですし、何と言っても、伊藤家ファミリー全員
2011.10.17
日常

南極物語

伊藤 甚宰
 昨晩テレビで、「南極大陸」を見ました。映画で大ヒットした、「南極物語」のテレビ版なのかな?と思いながら見ていました。