2023.03.21
エコ住宅
住まいのこと
家づくり
見学会

【魚津市】3/25(土)・26(日)は完成現場見学会

スタッフ

こんにちは、エリーヌホームです。

今週末は【魚津市本江地内】にて完成現場見学会を開催いたします。
今回お施主様のご厚意により皆様にご覧いただくお家は、『31坪の収納スペースが充実したお家』で、高い省エネ性能を有するZEH水準の「エコ住宅」です!

見学会前に、見どころを少しだけご紹介いたします。

明るい南向きリビングのテラス

17.2帖のLDKの南向きにテラスを設けて、リビングから外との繋がりを感じられる開放的な空間になりました。

建具などもホワイトアッシュを基調とした、ナチュラルで清潔感のあるすっきりとした印象の明るいお部屋です。

キッチンの背面にはパントリーと造作収納があり、物の出し入れがしやすいので家事もしやすく収納力も抜群です。

片付けがしやすい収納計画

高窓からの光で明るい洗面室・サンルームには、サンルームからもリビングからも出し入れができる物入を設置しました。
ハンガーパイプを設置しているので、洗濯後の片付けや普段着をしまうのに便利です。

また、玄関ホールの階段下を利用した物入はリビングからもモノの出し入れが可能です。

買い物帰りの日用品を保管したり、掃除グッズの置き場所として、普段使いするものを簡単に片付けられる使い勝手の良い収納スペースになりました。

他にも・・・

「2階の4つある寝室」「帰宅後の動線がスムーズなウォークスルーの玄関クローク」など、まだまだ見どころがたくさんありますので、ぜひ会場でこれから実際にお住まいになられるお家をご体感いただければと思います。

当日は、新型コロナ感染拡大予防のため、1時間2組様の完全予約制となっております。
ご見学をご希望の方は、お手数ですがご予約の上ご来場ください!
予約申し込みをされた方には、わかりやすい案内地図をお送りします。

3月見学会のお知らせ

エリーヌホームは、魚津市、富山市、滑川市、黒部市、入善町、朝日町周辺で、完全自由設計の住まいづくりを行っています!

今回も、一年中エアコン一台で快適に過ごせる『ZEH準』のエコ住宅が完成しました!

子育て世代の『エコ住宅』に興味をお持ちの方は必見です!

【開催場所】 富山県魚津市本江地内

【開催日時】 2023325日(土)・26日(日)雨天決行

【開催時間】 10時から17時まで

イベント詳細はこちら