トップページ > 【2023版】『損をしない!住宅ローンセミナー』今後の住宅ローン金利はどのくらい上昇する!?

【2023版】『損をしない!住宅ローンセミナー』今後の住宅ローン金利はどのくらい上昇する!?

日時
2023年2月11日(土) 10:00~11:00
場所
新川文化ホール 103号室(キッズルームあり)

安心・安全に注文住宅の家づくりを進めるためには知識が必要です。でも、何から始めればいいか……。そんな注文住宅の家づくりを真剣に考える皆さまのお役に立ちたいと思い「住宅ローンセミナー」を開催することにいたしました!

「住宅ローン金利が上がり始めた今、住まいづくりを始めても大丈夫かな…とご心配ではないですか?

「ウッドショックや建設資材の相次ぐ値上げで、建築費が高くなっている!?」
「今、住宅ローンを組んで家づくりを始めても、本当に大丈夫なんだろうか?」

などと多くの皆さんは、今非常に悩まれています。
失敗しないために必要なのは…やはり「知識」です。

いつの時代もそうですが、強い者は、知識の少ない弱者からお金や物を奪ってきました。
もし「知識」さえあれば、正しい判断が可能になり、ダマされたり、失敗したりすることも少なくなります。

そして、知識さえあれば、たとえ限られた収入の中でも、豊かに暮らすこともできるのです。

今回は、多くの方々が家づくりで利用される、「住宅ローン」に関する知識をお伝えします。

マイホームは大きな買い物ゆえに、失敗が許されません。
しかし、それにもかかわらず、誰も本当のことを教えてくれません。
この厳しい時代を、かしこく生き抜いていく為に、ぜひお役立てください!

「マイホームの買い時って?一体いつなの?
「家づくりは初めてでとても不安です。何から始めたらいいの?」
「年収300万円、頭金がゼロで借りても、ローン破産しないの?」
「自分に合った、失敗しない住宅ローン商品って何だろう?」

このような疑問をお持ちの方々にとっては、必ずお役に立てて頂ける内容です。

しかし、申し訳ございませんが、会場の都合でご参加いただけるのは、「8組16名様限定」となっております。
ご興味をお持ちの方は、今すぐお申込みいただくことをお勧めいたします!

その他にも・・・

ご参加の方に無料進呈!


当日貴重なお時間を割いてお越しいただいた方には、注文住宅家づくりの小冊子、社長著書「買ってはいけない家」、平成26年6月発刊、社長の2冊目の著書「富山県で家づくりをするなら。」をプレゼントいたします!

講師はライフプランアドバイザーの社長

当日講師を務めるのは、社長で、ライフプランアドバイザーの資格を取得している注文住宅の家づくりのプロです! プロの視点から「誰にでも分かりやすく」解説させていただきます!

しつこい営業はありません


せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、弊社のスタッフからしつこく営業するようなことは一切ありませんのでご安心を。

詳細情報

日  時 : 2023年2月11日(土) 10:00~11:30(受付9:30より)

会  場 : 新川文化ホール 103号室
          住所:富山県魚津市宮津110 TEL:0765-23-1123

参  加  費  :無料

定  員 : 先着8組16名様 

                        ※無料でプロのベビーシッターさんにお子様をお預けいただくことができますので、ゆっくりご参加ください!

                        (キッズルームの利用をご希望の方は、お手数ですがお申し込みフォーム「お問い合わせ」欄にご記入ください。)




エリーヌホームについて

エリーヌホームは富山県魚津市で21年間、地域密着で皆さまの注文住宅の家づくりをお手伝いしてきました。

マイホームを建てる……それは誰もが思い描く夢であり、また、非常に高価な買い物です。誰もが限られた資金を最大限に生かし、理想のマイホームに近づけたいと思うことでしょう。

エリーヌホームでは、徹底的なコスト削減を行い、純粋な建築費用を有効に使用することで、省エネ性の高いエコ住宅を提供。宣伝広告費や住宅展示場の維持費を含まない、適正価格で提供させていただいております。また、大手メーカーでは、真似のできないフットワークの軽さと、柔軟な対応で皆さまの夢の実現をお手伝いいたします。

エリーヌホームが選ばれる理由

豪華で現実離れした住宅展示場は持ちません

展示場をつくる費用は、結局お施主様の建築費から出ています。私たちは実際にお建ていただいたお施主様の住宅を入居前にお借りし、未来のお客さまに見学していただきます。展示場を見るよりもよほど参考になりますし、無駄なコストを減らすことができます。

豪華なカタログは作りません


カタログにお金をかけるくらいであれば、注文住宅にお金をかけた方がずっと良いと考えます。私たちのカタログは、実際に私たちを信じて家づくりをさせていただいたお客さまのおうちです。カタログよりもあなたに読んでほしいのは、注文住宅の家づくりのガイドブックであり教科書です。そこから家づくりを学んでほしいのです。

広告宣伝費は極力抑えます


タレントさんが自社の名前を連呼するには、莫大な経費が掛かります。しかし、それによってお客さまにお渡しする家の何が変わるのでしょうか? 良い材料を使い、良い職人さんに一生懸命働いていただければ、確実に良い家ができることを私たちは知っているので、テレビCMはしません。

勉強会に参加されたお客様の声

●とても勉強になりました

無料で沢山の気づきをいただけて申し訳ないくらいです。
家は欲しいけど本当に実現できるのだろうか、
自分には無理なのではないかと考えていたりしましたが、
具体的なお話を聞かせていただけて何をすればよいのかわかってきました。(O様) 


●光がさしてきました

家づくりに高額なお金がかかると、これから先のお金のこと、
生活のことを考えると、どんよりしてきました。
そこへライフプランアドバイザーの先生のお話を短時間ですが興味深く拝聴いたしました。(K様)

よくある質問

Q.子供と一緒に参加できますか?

もちろんご参加いただけます! 
ご予約時にお伝えいただければ、お子さまをお預かりすることも可能です!
お子さまがいる方もご安心してご参加ください!


Q.予約なしで当日参加も可能ですか?

今回の勉強会はお席に限りがあるため、完全予約制となります。
予約数が定員に達していないお時間帯があれば当日のご参加が可能な場合もありますので、
当日参加をご希望される場合は、一度お問合せください。


Q.なかなか都合が合いません

セミナーの日程が合わない方々には、
平日を含めて随時開催も行っていますので、ご連絡いただければと思います

【2月11日開催】「住宅ローンセミナー」に申し込みをする
STEP01
STEP02
STEP03

お名前必須
ご住所必須
メールアドレス必須
電話番号必須
参加人数必須
お問い合わせ任意